ダイビング

怖がりな方でも、何回かスノーケリング体験をやってるうちに、怖くなくなってダイバーになった方もふんだんに居ます。

なお体験ダイビングコースでもライセンス取得コースでも、段階を踏んで最初はスノーケリングから練習しますので、ほとんどの方はそのままダイビングに申し込まれて心配なしです。

ダイビングを始めるには、次の2つのどっちかの手法で始動する事になります。

1つめのテクニックは、体験ダイビングという日帰りお試し体験計画に参加することで、もう1つのメソッドはライセンス講習を受講して『ダイバーになる』ことです。

ダイビングは何となくハードルが高いと思われてる方もいらっしゃいますが、平気です!健康ならどなたでも出来る素晴らしい趣味なんですよ。

ダイビングをやってみたい方で、だいたい9割の方ははじめからダイビングで全然大丈夫です!運動が相当苦手な方、水に反対に恐怖心がある方、閉所恐怖症などの方は、いきなりダイビングだとハードルが高い時があります。

仲間や仲間、上司や後輩、親弟などなど、お二人以上で申請すると楽しさ倍増ですが、お一人で申し込まれてもフレンドリーなスタッフとすぐ仲良くなれますので大丈夫です。

ご不安な場合は体験スノーケリングから参加して様子を見てみると良いと思います。


沖縄ダイビング 格安